流星とくりーむそーだ。

妄想を書き連ねる

過ぎゆく日と君へ

 

 


タイトルは最近好きな曲からとりました。
オススメだから聴いてみてね。

 

 

 

大西流星さんへ


あと数時間で2021年が終わってしまいます。
わたしはあなたに出会えてとても幸せでした。
きっと今年はあなたにとっても人生の節目といえるような年だったんじゃないかな。

 

あなたと出会ったのは今年の1月中旬
星空を映しだしたような瞳とかわいい笑顔に一瞬で惹き込まれ虜になりました。
そこからあっという間でしたね。
単独主演ドラマが始まり、冠番組が終わったかと思えばまた新たな冠番組高校野球の応援歌、そしてデビュー…毎日が目まぐるしかったことだと思います。
楽しくて、キラキラしている素敵な景色をたくさんたくさん見せてくれて本当にありがとう。



あなたに出会っていなければお家のレコーダーの容量が埋まることはなかったし、

 

オレンジ色がこんなにも好きになることはなかったし、

 

ぬいぐるみ持って遊びに行かなかったし、

 

毎週日曜日が楽しみになることもなかったし、

 

同じ愛を持ってる人達にも出会わなかったし、

 

7月28日も8月7日も10月6日も11月12日も普通の日だったし、

 

何より大阪、関西という街をこんなにも好きになることはなかったでしょう。



あなたを好きになってこんなにも毎日は変わりました。
人を好きになるって素敵なことです。

毎日がカラフルで楽しくて、そんな日常にしてくれたのは紛れもなくあなたのおかげです。


出会ってくれて、
今日も生きててくれて、
アイドルになってくれて、
本当に本当にありがとう。

来年もどうかよろしくね。
大好きだよ。愛してるよ。

 



そんなわたしの一方的なラブレターでした。ちゃんちゃん




今年はどんな1年だった?教えてね。

わたしより

 

 




P.S. 明太高菜おにぎり美味しいよ。